ほぼすべてのひどいギャンブラーに共通するのこと

ブラックジャックはとてもシンプルなゲームであり、たくさんの秘密のシンボルを見つけて、自分の動きをするというものではないということをお伝えしたいのです。ギャンブルが下手な人に共通している7つのポイントは、基本的な戦略と数学です。これらはすでに知っていて当然のことですが、ゲームを始めて間もない方には新鮮に映るのではないでしょうか。しかし、もしあなたが初心者なら、ブラックジャックを含むあらゆるギャンブルをプレイする際に留意すべきことを理解するために、これらを詳細に説明したいと思います。

ブラックジャックプレイヤーに共通している

ほとんどのブラックジャックプレイヤーに共通していることは,損失をあまり受け入れないことである.これは,大きな間違いであり,多くの不必要な損失をもたらしている.なぜこのようなことが起こるかというと、ほとんどのギャンブラーはブラックジャックの仕組みを理解していないため、大きなリスクを取って勝とうとし、結果的に大金を失うことになるからです。また、ミスをして、さらに損をすることになる。

規律がない

ギャンブルが下手な人に共通している2つ目のことは、規律がないことだ。バンクロールを適切に管理することは重要ですが、それだけではなく、ゲームプランを守り、先走りしないことも重要です。ルールを守り、先走ってはいけないのです。もうひとつのよくある間違いは、ギャンブラーがしばしばオッズを打ち負かそうとすることです。これがうまくいくことはめったにありませんが、カジノでブラックジャックからお金を得ようとしているときには、とても魅力的なことです。

モチベーションの低下

ギャンブルが下手な人に共通しているのは、モチベーションの低下です。勝つよりも負ける方が多い場合、精神的に不安定になる危険性がある。ブラックジャックは勝つためにあるのだから,もし負け続けているならば,勝つチャンスを増やす方法を見つけなければならない。一つの方法は、世界のトップブラックジャックプレイヤーを研究し、彼らの習慣を学ぶことです。そして、ブラックジャックをプレイする際には、彼らのアドバイスを参考にしてください。そうすれば,愚かな間違いを犯さずに済むだけでなく,テーブルの上で優位に立つことができるでしょう。

規律がない

ギャンブルが下手な人の4つ目の共通点は、「規律がない」ことです。常識的に考えればわかることですが、多くの人は一定の限度額に達するとコントロールを失う傾向があります。貯金がなくなってしまうと、元に戻ることができなくなってしまいます。お金を失うなら、どれくらい失うのかを知る必要があります。フロップに当たるかどうかや、ポットを負ける余裕があるかどうかにとらわれてはいけません。自分が使える金額を把握して、その金額を守りましょう。

ほぼすべてのプレイヤーに共通する最後のポイントは、悪い習慣です。恐ろしく聞こえるかもしれないが,ブラックジャックで失敗する一番の理由は,自分を律することができないからである.勝つための準備をしなければ、ブラックジャックでの成功は望めません。ここで重要なのは、新しいテクニックを学んだり、マスターした戦略を変えないことです。