ブラックジャックの究極のガイド

ブラックジャックは運が左右するゲームであり、始める前に知っておくべき重要なヒントがいくつかあります。 1つ目は、「賭け金」を使用して、自分が進んでいるかどうかを判断することです。 「賭け金」はあなたがあなたのバンクロールに持っているチップの量であり、バンクロールのサイズに応じて、これはゲームの過程で変わるかもしれません。

ブラックジャックボールの扱い方

ブラックジャックの次のステップは、ブラックジャックボールの扱い方を学ぶことです。あなたが最初にブラックジャックをプレイし始めるとき、あなたはブラックジャックボールに対処する方法を学ぶ必要があります。ブラックジャックボールを処理するための基本的な戦略は、高く賭けてから低く賭けることによって、できるだけ多くのカードを取得しようとすることです。あなたが高くなった場合、あなたはあなたが賭けた金額を上げることによってそれを利用することができます。一方、あなたが低く賭けた場合、あなたは「バック」マネーを集めるでしょう。成功の秘訣は、いつレイズするか、いつローベットするかを知ることです。

勝つチャンスを増やしたい場合は、良いデッキと良いプレープランでブラックジャックをプレイし始める必要があります。ブラックジャックの収益性の高いゲームの3つの最も重要な要素は、強力なハウスエッジ、低い総バンクロール、および多数の勝ち手です。高いハウスエッジは、カジノがブラックジャックの各ハンドからより多くのお金を稼ぐことを意味し、低い総バンクロールは、ジャックポットに当たる可能性が低いことを意味します。

ベッティング戦略

3番目の要素であるベッティング戦略は、おそらく究極のガイドの最も重要な部分です。ブラックジャックをプレイするときは、常にある時点で賭けるので、より頻繁に勝つのに役立ついくつかの戦略を開発することが最善の利益になります。基本的な戦略は、常に低く賭け、機会があれば大きく賭けることです。たとえば、エースとエイトのオープニングペアがある場合、2枚のカードの組み合わせがプレミアムであるかどうかに応じて、最低ベット額を少なくとも6ドルまたは7ドルに引き上げる必要があります。そうでない場合は、少なくとも10ドルに調達する必要があります。これは初めて多くのように思えるかもしれませんが、より多くの連続したカードをヒットし、より頻繁に勝つため、時間が経つにつれてそれは報われるでしょう。

ブラックジャックの究極のガイドの最後の部分では、勝つための積極的な戦略である最後の2つの要素とハウスエッジについて説明します。アグレッシブな戦略は基本的なプレイ戦略に似ていますが、良いハウスエッジがない場合は、楽しみのためにプレイする方が良いでしょう。ただし、ハウスエッジが非常に悪い場合でも、取り込んだ金額よりも多くのお金を失うことで逃げることができるため、収益性の面でまだ進んでいる可能性があります。

最後に、これはブラックジャックの究極のガイドの一部にすぎないと言わせてください。 「BEACHPARTY」というタイトルの章全体があり、ボウリング、ビールの飲み方、ポーカーの夜を経て、基本的にもう1つのブラックチップ戦略である最後の部分に到達します。別のブラックチップがいつ出てくるかを予測する方法がないので、これは私が本当に読むことをお勧めするゲームのもう一つの楽しい部分です。このガイドを終えたら、一般的なプレーのキャリアをどのように設定するかについての良いアイデアが必要です。